「なくて七癖」なんて言いますが、私はかわいいものを見ると、条件反射のように奥歯をギューッと噛む癖があります。
狭いのに毛づくろい。 (※クリックで拡大可)
上や右の写真のような、サスケの姿を見ると、まるで歯ぎしりのごとく、「ギュー、ギュー! ガリ、ガリ!」とやります。
自己分析しますと、「かわいい!」という気持ちの持って行き場がなくて、自分の体に当たってしまう、という感じでしょうか。
迷惑をかけないように、人前では謹んでおりますが、サスケのせいで、私の奥歯は予定より早くボロボロになりそうです。
トラックバックURL:
このページは、ナカグマが2007年6月 4日 00:02に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「イカがさかなだ?」です。
次のブログ記事は「炉ばた大将、その後」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする