ナカグマタイムズ

Tuesday, May 23, 2017 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

ZOO-T

夕方仕事を終えてから、大学時代の友人ヨネちゃんが出品している「ZOO-T」という、オリジナル動物デザインTシャツ展を見に行ってきました。

色とりどりのTシャツに、イラストレーターの方々が動物を描いているのですが、テーマには「親子」が入っているらしく、大人用と子供用が並んで展示してありました。大人用と子供用はお揃いでありながらもデザインが変えてあり、その展開の仕方もさまざまでおもしろかったです。

昔から「可愛さ」と「ユーモア」を大事にしているヨネちゃんの作品には、相変わらずそれらが投影されていて、なんだか嬉しくなった私は、番外編の「わんわんコーナー」に置いてあったヨネちゃん作の「CMY犬」Tシャツを購入。
仕事の打ち合わせなどにこれを着て行き、DTPデザイナー魂を見せつける魂胆ですが、ヨネちゃん曰く、

「このTシャツ私も気に入っているんだけど、
買っていったのはナカグマちゃんだけ‥‥」

とのことです。

よし! 世界でこのTシャツを着るのは私だけなのだ。
モクモクやる気が出てきたぞ!

Tシャツは10日後くらいに出来上がるらしいです。
届いたらこのブログにもアップする予定です。

欲しくなっても知らないぞ〜と、強気の私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です