ナカグマタイムズ

Thursday, April 25, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

外付HD、横にしたら直る???

昨夜仕事を終えたところで、外付HDの一部がエラーで認識できなくなってしまった!

No〜!

幸い、仕事のデータの入ったディスクではなかったけど、過去2年間のデジカメデータが入っている。その中には、サスケの子猫時代の写真も入っているのだ!
辛い‥‥。

ということで、同じような人がいないかネットで探すと‥‥、縦に立ててあったHDを横に寝かせると直った、と書いている人を発見。

ほ、ほんとうですか?!
(この地点で、私は私自身を失っていたと思われる)

と、だまされたつもりになって早速寝かせてみましたが、やっぱりダメでした‥‥。
いっときでも、信じて試そうとした自分が恥ずかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP