ナカグマタイムズ

Saturday, April 20, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

炉ばた大将、その後

「炉ばた大将 DX」というキーワードで検索し、このサイトにたどり着く人が結構いらっしゃいます。

火柱もあがったりします

火柱もあがったりします

それなのに、私のサイトでは以前「外ではおとなしい炉ばた大将」という記事を書いており、ちょっと申し訳なく思っています‥‥。でも、風さえクリアすれば(ついたてなどで)、きっと外でも使えるハズです!

ということで、ガンガン燃えている大将の写真も載せておきます。

本当に結構すごい火力なんですよ。

ユタンポさんの前髪をチリチリにしたこともありましたから‥‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP