ナカグマタイムズ

Thursday, March 28, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

大阪ドーム

大阪で暮らし始めて、もう3年にもなるというのに、今日まで「大阪ドーム」に行ったことがなかったんです、私。大阪ドームって、前から思ってたけど、子供が描いた火星人に似てます。

今日大阪ドームに来たのは、トリさんを介して紹介された、新しいクライアントさんとの初顔合わせのためです。展示会で忙しいなか、担当者のKさんもOさんも、とても気さくに親切に説明してくださいました。

関係ないけど、ドーム内にあったケンタッキーのカーネルサンダーおじさん、ただのバッファローファンおじさんにしか見えなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP