ナカグマタイムズ

Friday, March 29, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

ピンク色のタンポポ

花なんて、ふだん私は買わないのだけど、コレを見たときには買わずにいられなかった。葉っぱも花もタンポポにそっくり。でも、当たり前だ。店員さんに聞くと、タンポポを改良したものだそう。なるほど。

とりあえず、かわいいので一つ買ってみた。来年はうちのベランダを、この花でいっぱいにしてやるぞ。

でも、雨が降り出して走ってきたものだから、ちょっと花が散ってしまった。
「あ〜あ、ちょっと花びらが散っちゃったよ。」
「でも、かわいーね。」
「いきおいよく振って走ったからだろな‥‥。」
「しかし、かわいーね。」
喫茶店の中で、会話にならない会話をしながら眺めていたら、雨も小降りになってきた。
ようし、帰ろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP