ナカグマタイムズ

Sunday, July 23, 2017 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

熱い床

お暑いですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
グリーンピースもすっかり1カ月もさぼってしまいました。一度休んでしまうと、なかなか体が動かないものですね。このあいだの田舎からの更新が意外にも好評だったので、もう田舎に居ようかなと思ったんですけども、そうは問屋がおろさず大阪で地味に生活しとります。ということで、残念ながら大阪からの更新です。

最近、私が気になることがあるんです。家の中を歩くとね、床が異様に熱い場所があるんですよ。台所のカウンターの近くなんですが、直径30cmくらいのある範囲が熱いんです。前はしばらくユタンポが立っていたんだろうと思って黙っていたんですが、どうも違うようで、実験しているとどんどん熱くなっていて、今ではそこへジッと立っていられないくらいに熱いのです。

実は1カ月ほど前に、真下の部屋に新しい住人が来られるということで工事していたんですよね。それ以来、起こる怪奇現象なんです。家の中でたき火を焚いてるわけじゃなかろし、電気の熱かなんかで天井が焼けていたら、まず住人の方が気づくでしょう。何か事が起こっていやしないか、夜悲鳴か聞こえたりしないか注意しているんですが、未だに聞こえません。いったい階下で何が起こっているのでしょうか!?

真夏の怖いお話シリーズでした。尻切れトンボだけど。
私自身はとても地味に怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です