ナカグマタイムズ

Friday, May 26, 2017 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

一庫公園でピクニック

フジ子(F氏改め、今日からこのブログではフジ子と呼ぶことにする)とユタンポと一庫公園にピクニックに行った。

バトミントンは風のない日にするのが良いね

サンドイッチと、キャッチボールと、バトミントンを楽しむ。

帰路途中ファミレスに寄り、夜10時半まで談笑。

そのファミレスで、私がトイレで席をはずしているときに、フジ子が

「ナカグマさんって、とても大人っぽい人だと思ってたけど、そんなことないな‥‥」

と言ったらしい。

おのれ〜!
次回はカタンで勝負じゃ。

4 Comments

  1. フジ子 says:

    ピクニック、楽しかったね。また行こうね。
    今度はナカグマさんの中西球道ばりのボールを受けられるように頑張るわ。
    ファミレスの件はユタンポ氏経由で筒抜けでしたか。
    だってさ、私が初めて会った時のナカグマさんの印象は「小学校(低学年)の先生」だったんだもん。
    喋り方やら聞き上手なトコとかさ。
    でも話せば話す程最初の印象とは違うっていうか….いや、イイ意味でね、イイ意味で。そう、あくまでもイイ意味で!
    お?「一つの印象に縛られない女」って感じで格好良いじゃん。何かの雑誌の特集でありそうだし。
    ではカタンでの勝負、受けて立つわよ〜。

  2. フジ子さん、コメントありがとう。
    ファミレスの件は、そう、ユタンポ経由です。
    そう、筒抜け。
    私に隠し事はできなくってよ。(笑)
    「先生っぽい」っていうのは、ずっと前にキャッチセールスの人に言われたことがあります。
    しかし、聞き上手と思っていたとは!!
    私は「人の話を聞かないこと」と「わかったようなフリをするのがうまい」ことで有名なのです。
    まぁ、それがだんだんわかってきてくれて、微妙にうれしいです。。。
    中西球道、思わず画像検索してしまいました。
    よく覚えていますね。さすが!

  3. メガ says:

    キャッチボールとバドミントン!
    わたしも是非まぜてください!

  4. キャッチボールと書いた時、
    メガさんのこと思い出しました。(笑)
    いつか機会があれば、是非!
    私の全力投球を受けてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です