ナカグマタイムズ

Friday, April 19, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

馬肉の刺身盛り合わせ

午年あけましておめでとうございます

スマートエントリー

年末に母親の車を借りたらスマートエントリーだった。ボタンでエンジンが…

どちらさまも、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年を振り返ると、公私ともに新しい出会いに恵まれ、ふだん行動範囲の狭い私にとって、とても活動的で刺激的な一年でした。

1人で仕事をし、なんでも自分1人で決めてしまう私は、とにかく視野が狭くなりがちです。そして、頑固…。そんな中、自分とは違う分野の人や違う考えを持っている人の話を聞いたりするのは、きっと良いトレーニングになるのでしょうね。ありがたいです。

※実は、今日友人が遊びで送ってくれた占いページの鑑定にも「人の話をよく聞くよう、耳の掃除をしなさい」と書いてありました…。早速、耳掃除しています。。。

しかし、疲れが出たのか年末に風邪でダウンした私。
ようやく回復して、大阪で最後に食べたご馳走は「馬肉」でした。
今年、年女になる友人と「来年は午(うま)年だから!」と、景気づけに食べに行ったのですが、よく考えたらバチあたりだったのでしょうか…?(^_^;)
年始早々、また風邪をひいてしまいました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP