ナカグマタイムズ

Saturday, April 20, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

プチリニューアル

間違い探しレベルかとは思うのですが、リニューアルしてみました。😀
(やっとスマホ表示に対応)

先日、東京の友人二人が大阪に遊びに来られ、お土産に彼女たちが最近お気に入りだというコーヒー豆をいただきました。
2F coffeeという、スペシャリティコーヒーのはしりだったお店の豆だそうです。いただいてみると、雑味が少ないスッキリとした味わいで、ブラックでいただくのが美味しい豆だと思いました。☕

そういえば、徳島の人は日に焼けることを「焦げる」と言うんですよね。
そんなことを思い出しながら焦げたトーストを食べました。いつもは欲しがるサスケも焦げたのは嫌なのか、近くにも寄ってきませんでした。。。
(たしかに写真もまずそう…)

20161028_sasuke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP