ナカグマタイムズ

Thursday, April 25, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

東京

土曜日から月曜日にかけて、東京へ行って来ました。友達の結婚パーティーもあったり、仕事も兼ねて。
日曜日には、かねてより友達に勧められていた「岡本太郎美術館」に行ってきました。太郎さんは絵よりオブジェの方が好きです。絵は怖いのに、オブジェになると愛嬌があるような気がする‥‥。
美術館は山の手なので寒かったですが、近くにはもう梅が咲き始めていましたよ。

月曜日は午前中、仕事先にお邪魔したりして用事をすませ、ユタンポの希望で二人で神田の古本屋街にくりだしました。なのに、買ったのは新刊だったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP