ナカグマタイムズ

Friday, April 19, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

覚えていないのだけど

今日は、会社勤めをしていた頃の先輩に会いに明石まで行ってきた。

私以上にとぼけた感じのその先輩とは、プライベートでも仲良くしていただいていたので、約3年ぶりに会うとなると話すことがたくさんあった。私たちの会話は、いつもかみ合っていないので有名だったけど、話している本人同士はとても気持ちがいいのだ。(先輩もそうだと勝手に思っている)

今日も相も変わらず、私たちの無益な話は盛り上がり、笑い転げて腹筋が鍛えられたけど、帰ってきた今、何を話したのかほとんど覚えていない。(笑)

笑いが絶えることなく続いたあの膨大な量の会話は、一体どこへ消えてしまったんだろう?
まるで空のかなたにでも消えてしまったようだ。
でも、胸にはしっかり暖かみが残っている、そんな有益な一日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP