ナカグマタイムズ

Thursday, March 28, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

天国のような休日

たくさん遊ぶ

たくさん遊ぶ

庭で遊ぶ

庭で遊ぶ

「花が咲き始めて、庭がいい感じになってるから」
とお招きを受け、てらにっちゃんのお家に遊びに行かせてもらいました。

GW中の阪神高速はガラガラで、気持ちよく走ること30分。
てらにっちゃん家へ到着。

昨年リフォームされたというお宅は、とても美しく、光と風がいっぱい入ってくるようなステキなお家でした。天井は高いし、間接照明が何列もわたしてあってギャラリーみたい。広い庭にはたくさんの花が咲いていて、リビングの大きな窓からはそれらが一望でき‥‥。

お昼には、母上のとてもおいしい手料理でもてなされ、まるで現実じゃないみたいな、フワフワした幸せな休みを過ごさせてもらったGWの初日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP