ナカグマタイムズ

Friday, March 29, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

どこにも出る

先日、トリさんから久しぶりに携帯にメールが入りました。

今来てる美容院に、○美浜出身の人がいるの。
ナカグマさんの実家もたしかその辺だったよねぇ?

そのメールに気が付いたのが遅く、随分たってから
「私は○美浜の○○ってとこよ」と返信したら、
トリさんはすでに美容室を出ていたものとみえ、

(その人が出身の)地名は聞きそびれたんだけど、
鹿がいっぱい出るって言ってた!

と、返事が返ってきました。

フッ‥‥。
トリさん、○美浜ではね、鹿はどこにも出るんだよ‥‥。
なんの特徴でもないのだよ‥‥。

換気扇

早く取り替えたほうがいいのでは…

GW、ちょうど実家へ一泊で帰っていたので、そのときの写真を使いました。

右のは、実家のおもしろ写真。
台所の換気扇です。
妹が見つけました。

早く取り替えた方がいいのでは‥‥。

2 Comments

  1. メガ says:

    すげえ!
    なんかおいしそうに見える!
    とりかえてネって浮き出るすごいテクノロジー(誤用)

  2. おいしそうに見える‥‥???(笑)
    「とりかえてネ」っていう言葉がかわいいですよね。
    同じ浮き出るとしても、
    「とりかえてください」と出るより、
    「とりかえてネ」って出た方が、
    ちょっと笑えて、家事も楽しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP