ナカグマタイムズ

Tuesday, March 19, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

8面体の宝石展にて

「8面体の宝石」展にて

8面体の宝石展にて

気持ちの良いギャラリーで

大学時代の友人T辺氏が参加している「8面体の宝石」展というグループ展を見に行ってきました。
靱公園の緑が窓からよく見える、感じのよいギャラリーにて。

ジュエリーデザイナーに転身したことは以前から聞いていたけど、正直こんなにすごいとは思いませんでした! 数々の受賞歴のことも、今まで彼女は何にも語らなかったので、作品の横に置かれていた自己紹介カードで初めて知りました。(笑)

彼女は昔から、虫一匹殺せないくらい優しい性格の持ち主と仲間内では通っていましたが、彼女の作るジュエリーも、形・色とも繊細で優しい雰囲気にあふれておりました。

個性とは、作るものじゃなくて、にじみ出てしまうものなんだろうな‥‥、と改めて実感し、感銘を受けたのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP