ナカグマタイムズ

Tuesday, March 19, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

わけてあげたい

ひさびさに髪を切りました。
知っている人は知っていると思うが、私の頭部における髪の毛の体積は尋常ではない。ヘルメットとあだ名がつくくらいですもの。これからの季節、湿度の高い気候が追い打ちをかけてくる。梅雨——それは恐怖の季節。髪は湿度に身をまかせ、外にうねり、内にうねり‥‥、と書いていて辛くなるのでもうやめます。

そういえば私の後輩に、川が近づくと髪が巻きだすから、川がどこにあるかすぐわかるんすよって自慢してる子がいたな。私も海くらいならわかるぜ!
というふうに、私と同じように髪の毛の量アーンドクセ毛に悩んでいるあなた、ポジティブに自分のクセ毛を活用しよう!

しかし、切り終わった髪の量がすごい。
これで、カツラがひとつ作れます。たぶん‥‥。
髪で悩んでる人にわけてあげたい。

※タンポポ、もう綿毛つきました。毛つながり、ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP