ナカグマタイムズ

Monday, December 11, 2017 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

一気に肌寒くなりましたね。。。

明けまして

昨夜は、友人たちと年越しを初詣をして過ごしたのですが、ぞろぞろと小さな喫茶店に入ったら、お店の人に「若い人はいいですねー。」なんて言われてしまいました。小さな声で「いや、もう若くないんですけど‥‥。」とモゴモゴ。

若いといえば、初詣に出かける前テレビを見ていて、チャンネルを変えようとしたときに、w-indsがちょうど歌い始めたんですよ。すると、ゆたんぽがチャンネルを変えるのをやめてジッと見入っています。そして、「ハッ! 私ファンでもないのに、なんで見てしまうんやろ〜? こんなに見るなんて‥‥もしかして、もしかすると、私w-indsのことが好きなんやろか? ドキドキ。」なんて、胸を押さえながら言い出しました。

いや、その気持ちは違うと思う。授業参観を見ている母親の気持ちになって見てしまうって、誰かも言ってたし。首のすわりきってない子鹿のようで、なんか危なっかしく見てしまうんだよね。と、言いたい放題の私。こんなこと言ってるから、おみくじも「中吉」なんだ。(←欲張り)

‥‥昨年中に解明したこと

表札がWASHIYAと殴り書きの謎の管理人さんは、とても美人のお姉さんでした。まるで『めぞん一刻』の世界です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です