ナカグマタイムズ

Friday, March 29, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

お幸せに

高校時代の友達の結婚式でした。
新郎が式が近くなってから、後ろから追突される交通事故でムチ打ちになってしまい、式も危ぶまれたらしいけど、なんとか決行できたそうです。良かったな、兄弟!

懐かしい人たちとたくさん会えたりして、終始和やかでさわやかな印象のステキな結婚式でした。
久しぶりに会うのが結婚式、というのもなんだか照れくさいものだけど(笑)、大人になった姿を見せてもらって、私はいろんなことを肝に銘じたりします。本当にみんな立派になっていくなぁ。トホホ。

絶対新居には遊びに行くので、ビールは常備しておいてください。

2 Comments

  1. シンゴ says:

    今日、初めて見たの・・・載っててびっくりしたよ。写真も沢山ありがとね!
    新婚ラブラブ生活送ってる毎日だよ(^−^)v新居の冷蔵庫にはたんまりビール冷やしてるから、いつでも来て飲んだくれてよん!!ちなみに日本酒もある・・・(近所の神社の宝くじでもらったありがたいお神酒)甘酒はないけどね・・・(^^;久しぶりに飲んで飲んで飲み明かしたいなァ・・・。二人で待ってるぜッ・・。

  2. ナカグマ says:

    ふふ。名前を入力し忘れてたみたいだから私が勝手に命名しました。
    心当たりのある名前でしょう? ハッハッハ。(^-^)
    しかし、シンゴの家の近所の神社は宝くじなんてしてるのですか?
    最近の神社って、そんなことになってるの?
    完全に取り残されてる‥‥。
    その話題、もっと聞きたいわ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP