ナカグマタイムズ

Tuesday, March 19, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

ある光

2 Comments

  1. メガ says:

    うおっ
    ナカグマさん何してはるんですか(やべっち調)

    小沢健二の強い気持ち強い愛はたまにカラオケで歌います
    でも「疼くボディがくついて花火になってえ!」以降のところが
    歌うのが少し恥ずかしいぜーと感じています。

    あ、お久しぶりです。

  2. お久しぶりです、ヨッコさん!
    よく覚えていてくださいました!
    ※サーバーを一つにしたため、URLが変わったんですよ〜。
     経費削減は小さな一歩からです。

    小沢健二の曲、歌いますか〜。
    私はね〜、恥ずかしい歌詞を含む曲は、あえて避けています。(笑)
    ヨッコさんの勇気に乾杯!

    私は「ぼくらが旅に出る理由」が好きで、
    カラオケではよく歌ってましたよ。(すご〜く遠い昔)
    この曲は最近知ったのですが、とても染みる曲でした。

    そちらは桜はどうですか?
    こちらは散りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP