ナカグマタイムズ

Sunday, July 23, 2017 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

さだかでない

実は今日が誕生日で、私も32歳を迎えたわけですが、母親から携帯にこんなメッセージが届きました。

「何歳になったかさだかでありませんが、お誕生日お目出とうー楽しい人生ー悔いのないじんせいを!」
(※漢字の変換の仕方もそのまま掲載)

いいメッセージですね。自分の娘なのにさだかでないところがいいです。
ユタンポさんには「本当のお母さんなんだよね‥‥?」と聞かれる始末です。

5 Comments

  1. おたんじょーびでしたか、おめでとう。パチパチパチ。
    いいおかあさんですねー、うちはなんのひとこともなかったです。
    うちも、あんたいくつになった?って、よくきかれます。
    親ってそんなもんなんでしょー。

  2. ナカグマ says:

    ありがとうございます。私も大きくなりました。(笑)
    親ってそんなものですよね。
    うちの母親は、毎週土曜日の新聞のクイズに応募するのが趣味ですが、
    年齢を書くとき「はて、いくつだったかな?」といつも考えるそうですよ。
    自分のこともその程度なのに、
    娘の歳を覚えろというのも酷な話ですよね。(笑)

  3. 福造 says:

    おおー。久しぶりにきてみたら、ブログになってる!
    なかぐまさんが、歳とってる!(おめでっとさん!)
    私も、自分の年齢わかんない!(一生、二十五!!)
    と、驚きの数々。
    そういえば、三月以来ですね、なかぐまさんとは。
    その節はどうもでした。七月にもあるんですが、今、まだ、選考段階なので、やってもらえるかわかりましぇん。できれば、こないだ見てもらった青空さんがいいな、と思っているんですがね。
    ところで、わたくしも、お待たせいたしました!ブログはじめました。
    ま、こっちはヤプログでしかも、よくわかってないので、一筆入魂なんですが、よかったら、あそびに来てください。
    もちろん、なかぐまさんのこともネタにさせていただきます。
    では。では。
    ゆたんぽさん、こないだ、びっくりしましたね。

  4. 福造 says:

    あ、アドレス忘れてた。
    http://yaplog.jp/fukuzou/
    携帯からもみれるはず。よろしゅうデス。

  5. ナカグマ says:

    いやいや、私こそネタにさせてもらいます。
    いっぱいあるから。
    冷や汗かかないようにね。
    ふっふっふ。(不気味?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です