ナカグマタイムズ

Saturday, April 20, 2024 in Japan. Nakaguma's Personal Website.

岩崎宏美の癒し

行ってきました。岩崎宏美さんのコンサート。
(母親が行けないのでチケットもらったのです)
特別出演で妹の良美さんも歌ってくれたという、豪華なステージ。(当日まで知らなかった)なんと、あの『タッチ』まで聴けました。(笑)

良美さんが久しぶりのステージで緊張していて、お姉さんの宏美さんが冗談ばっか言って笑わせていたのが印象的でした。由紀さおりさん姉妹に「私たちの後を継いでいってくれるのは、あなたたち姉妹よ。」と言われたエピソードがおもしろかったです。「でも私たち、ダバダバダバダバ…って歌えないわよね。」って。あはは。

いやー、素直に感動しました。グッときてしまいました。
ちょっと語りたいなと思いましたが、私なんかが語るとどうも安っぽくなって、宏美さんに失礼だと思うのでやめておきます。(笑)でも、本当に良かったんですよー。(断固)
とりあえず、終わった後にあんなに元気になれるコンサートは初めてでした。なんか肩の力がスッと抜けるというか。
岩崎宏美に、本物の癒しを見た!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

keyboard_arrow_upTOP